• エロイ声にすっかりやられた

    俺は昔からエロイ風俗嬢が好きなんです。マジでナンパしてクラブで楽しんでっていう感じで若い頃はそればっかりでした。でも最近はだいぶ違ってきてます。

    女に癒しを求めるというかまじでエロイのと癒しが重なる感じが俺はベストです。まさにそういう子が来てくれたんでこの間は興奮しました。しかも結構美人で年上だったんですけどマッサージが気持ちよかったです。そういう専門のデリヘル嬢は呼ぶのが初めてで大したマッサージじゃないんだろうなあと思いましたがけっこうなものでしたよ。何せ力強いし、だけど俺の息子をもむときはめっちゃ気持ちいい感じで力加減がたまりませんでした。なんかおじさんになったとは思いましたけどやっぱりマッサージ付きのデリヘルの方がほぐれるし、大した俺が責めたりしなくていいんで割と楽です。

    最近はとにかく女をなかせたいとかそういうことよりも俺を気持ちよくさせてくれって感じなんでエロい声でささやかれながらマッサージとたまりませんでした。
    五反田 デリヘル

  • 積極的な風俗嬢

    最近は男と飲みに行くのも少なくなってきました。なんていうかあんまりに結婚した奴が増えてきたっていうのもあるんですよね。でもこの間は久しぶりに俺だって女と楽しみたいと思い、デリヘル嬢を呼びました。こんなにもデリヘル嬢と頼みたいと思ったのは久しぶりでなんかむしゃくしゃしてたんです。

    指名なしでホテルのロビーで待っていると結構おとなしそうな子が来ました。顔はまあまあだったんで一緒に部屋にいきました。それからが驚いたんですけどいきなりエレベーターで始まってしまったんです。キスしていい?と言われてさっそくめっちゃキスされました。

    こんなに積極的な風俗嬢は初めてだったんでマジで最初から腰抜け状態ですぐに部屋に入ってくわえられてイってしまいました。まだまだ時間あるから楽しもうと言われてそこからはもうなんていうかマジでエロイことたくさんできました。その風俗嬢も責めて気持ちよかったみたいだったんでこれはまた頼むしかないと思いました。

  • デリヘルの制服コスプレ最高

    俺はこんな風に風俗嬢と楽しめると思ってなかったんでマジで驚いてます。俺はいつも友達とピンサロとかで制服系の店に行ってたんです。友達も俺も制服フェチだったんでいい店があると二人で行ってました。でも最近はデリヘルでもコスプレ女子を楽しめると聞いてそれでお願いしてみたんです。

    料金もそんなに高くなく、俺はいつも通り制服女子をお願いしました。だからすごく楽しめたのがよかったです。俺はエロイ話をたくさんできたのはマジで最高でしたね。その子はとにかくエロイトークが好きみたいでこんな風にしようあんな風にしようと言ったり、ときには俺に言葉責めしてきたんでマジでこの子はやばいと思いました。制服も似合ってたし、何しろ制服の中身をめっちゃもめたんでそれが幸せでした。

    俺は胸の大きい子よりもちょうどいい子が好きなんです。だから俺はこれからもどんどんデリヘル頼みたくなってしまいました。もちろん後日友達に報告すると友達も次の日デリヘル頼んでみました。